スマートフォン版はこちら

中山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿波市の病院、「中山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 771-1401
住所 徳島県阿波市吉野町柿原ノタ原42
電話番号 088-696-4662
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおつか内科 徳島県阿波市阿波町善地7-13
賛広診療所 徳島県阿波市阿波町南西谷7
村上医院 徳島県阿波市阿波町大原77-5
笠井病院 徳島県阿波市阿波町元町14
小笠原医院 徳島県阿波市市場町市場町筋172-1
阿波病院 徳島県阿波市市場町市場字岸ノ下190-1
大野病院 徳島県阿波市土成町土成字南原231
御所診療所 徳島県阿波市土成町吉田字原田市の四31
林内科医院 徳島県阿波市阿波町谷島158
金塚内科 徳島県阿波市土成町吉田城根木36


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    三谷内科 口コミ
    商店街の裏通りにある、長年開業しておられる医院です。先生もスタッフも優しい感じで雰囲気が良いです。待合室にいつも患者さんがおりますが、待ち時間はそれほど長くはありません。立地場所が商店街の裏だけに、近所の方が良く利用しておられるらしく、自転車や原付が多くとめてあります。徒歩で来医院される方も多いです。駐車スペースがかなり狭いので、道路に車をとめている方も見られます。近くに駐車場がないので、車で行く際は気をつけた方が良いです。。
  • b7791235さん
    日開眼科 口コミ
    評判が非常に良く、主人が眼鏡の処方箋を作るのに行って来ました。予約が出来るとの事で電話すると、10日先まで予約でいっぱいとの事でした。少し入り込んだ場所にあるのと、看板が小さいので、初めてでは分かりにくいかもしれません。駐車場も狭くはないのですが、いっぱいで道路に駐車している車が常時3台ほどあります。病院の建物は新しい感じで、機材も新しいものを導入しているようです。人気があるもの分かるといった、非常に感じの良い先生で話も良く聞いて下さいますし、スタッフの方も同様に感じが良いです。
  • とある作業療法士さん
    高田整形外科病院 口コミ
    結局徳島大学病院への紹介状を頂くことになったのだが・・・。
    8日朝に受診し紹介状が出来次第連絡との事だったのだが連絡があったのは11日昼。結局一言のお詫びもないまま、しかも紹介状等の資料も袋にすら入れないまま手渡された。
    状況を予想するに、受付か看護師の連絡ミスかそもそも患者側への連絡を行う意志がなかったのでは?しかし予約日が迫ったため慌てて連絡をよこしたのであろう。
    紹介状のFAX日付から予約は8日12時5分に取れている。
    こういった対応は施設全体の職務意識の根深い心理からくるものである。
    入院患者の多い閉鎖的な環境での職業心理かもしれないが人間性の低さを感じる。家から5分の距離だがもう二度と受診しないであろう。
  • Takujiさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    手術の機械も完備されており、
    集中治療室では、専門の医師が素早い治療をします。
    頭の回転が早く、診療もしてくれます。レントゲンも速く撮れます。
    夏の暑いときに涼しむことも出来ます。きちんと看護師も対応してくれるので、安心して治療することが出来ます。雑誌もたくさんあるので、長い時間待たされてもストレスを感じることはありません。
    注射も痛くなく、的確な治療をしてくれます。責任感が強く、最後まで熱心に治療してくれます。あきらめないで治療することで、最後まで完治するまで治してくれます。
  • リンさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    書き込みが多くて驚きました。
    食事がおいしいとか親切とか、大体同じなのですが私は部屋にあるタブレットが何気に便利だと思いました。
    食事の希望だとか細かいこともタブレットでできるので遠慮なく言えてよかったです。
    沐浴だとか授乳のやり方も入っていて、これもよくまとまっていて参考になります。
    ここで産んでよかったです。二人目あれば、またここで産みたいと思える産院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山医院の口コミ詳細ページ上部へ